ヘタなりに一生懸命やってます。

ネトゲ日記やらなんやら

スポンサーサイト


ありがとうWRこれからもたまにお世話になります。

さてさて・・・僕の応援していた(所属している)クランは、
3つすべてのクランがブロック決勝で敗退してしまいました。

敗因はすべてのクラン同じ・・・練習不足

まぁ、しょうがないんじゃないかな・・・残念でしたけどねw

僕は今回の大会には参加しませんでした。
原因は自分に不利なラグが発動するということですが・・・
自分に不利なラグ??と思う人もいるかもしれませんが
経験しなければわからない恐怖ですよwww

ラグ発動後こちらの攻撃はすべてストック(ダメージがどこかで止まっている)され
相手の攻撃は素直にくらいます・・・死にます・・・

もし、相手に攻撃をした後に自分が死なないまま生きていれば
ラグが直ると同時に相手にダメージが行きます・・・
しかし、攻撃後に自分が死ねば、ストックしたダメージはすべてリセットされて相手は無傷

なんなんでしょうね・・・

まぁ、そんなわけで出場の話もあったけどお断りさしていただきました。

今回の大会を節目に多くの人が引退または休止ということになりそうですね・・・
自分はWRをメインに活動するのはやめようと思っています。

まぁ、それも含めてちょっと自分のWRライフでも振り返ってみるかなw

初めてWRやったのがCβだったかな
GUNZというゲームの合間にちょこっとだけやったんですが
まだノートだったんで正直無理でしたwww
この頃の名前はおむすびマンかなw

Cβの時はまだ長野の学校に通っていてそこを卒業後
実家のある愛媛に戻り就職しましたが
家にネット環境がととのっていなかったので
ネカフェ難民としてGUNZとWRをするようになる

GUNZも過疎がひどく飽きてきたのでWRメインになったのが去年の5月かな
家にネット環境がととのってもノートでやるのが辛いので
ネカフェで活動中!!大規模ばっかりやってたためヘリレイプされるマゾに変身
気がつけば500k2000dくらいになってました。
MP5でヘリの尾翼を撃てば落とせると思っていたのはいい思い出です。

6月LinMail、所ジョージのクランエラシュアコープス(綴りわかんねw)に加入
WRの立ち回りをこの2人を見て覚える
クラン戦にも参加しそれなりに勝って面白いなぁと思ってたところに
TomDelong率いるジェダイにふるぼっこにされてメリーンの恐怖を覚える
この頃にFreeTEMPOに改名

7月になり仕事が忙しくなりしばらくINをしなくなる

8月にデスクトップPCを購入家でWRができる環境が整いINしてみると
クランなくなってましたwwww
しばらく野良でスカウトでもこないかなっと思いふらつくが・・・
声をかけられることもなく・・・調子にのってました。すいません。
たまたま募集部屋のあったゴレンジャイに加入
最初はBAGDADCAFEというサブキャラで加入9月にはFreeTEMPOで加入

昔強いと聞いていたのだが微妙な人が多いなと感じましたw
話によると強いメンツのほとんどはLean the Left?通称左リーンに移住していたそうです。
けど、大豆神☆、NiceNEETの2人の動きを見て勉強しようと思い
しばらく滞在することを決めました。

9月人口が多く楽しいが弱いレンジャイで活発に活動してLvをどんどんあげていく
野良を多くこなして必死にやってたかなぁwこの頃でK/Dが1,1くらいw弱いな俺www

10月レンジャイのベストメンバーとも言える一人中華が加入今はえろげーまーかな?
一緒にたくさんクラン戦したのを覚えている

11月とくになにもないがクラン戦をいっぱいしました。

12月左リーンのメンバーの一部がレンジャイに戻ってくる
クラン戦数が1000を越えるほどクラン戦の数が多くなり
一番盛り上がってるといえるクランになりました。
自分の実力もついてきたと勘違いしはじめる

1月檸レンジャイの仕事の都合上サブキャラでマスターを代理することになる
このときにマスターをしたサブキャラの名前が御レンジャイです。
自分は負けず嫌いもあり強さを求める部分があったので
一部メンバーとのいざこざが勃発
檸レンジャイさんのフォローもあってなんとか治まる
実力的には全盛期だと思う

2月いろんなことに萎えた+NiceNEETの引退もあり
しばらくラグナロクオンラインのエミュ鯖pierrotoseverに逃亡

3月下旬にRoが飽きてきたのでWRに戻る・・・調子が悪かったとメンバーに嘘をついてました。
ごめんなさい

4月実力の落ち具合に萎える撃ち勝てないしスキンずれがひどくなんかいろいろ無理と思った。

5月レンジャイの人数的には最高の時期
WM争奪の内戦などもありかなりの人口でした。

6月レンジャイ過疎+みんなのやる気の喪失などいろいろありDeep4というクランにサブで入る
クラン戦自体こっちがメインになるようになる

7月Deep4をメインで活動FreeTEMPOもこちらに加入しほぼメインクランという形になる

8月OP7のOβ開始ごほとんどWRをしなくなる・・・

9月現在に至る

今までのキャラクター名
FreeTEMPO
みどりの日
BAGDADCAFE
SpinnaBill
御レンジャイ
NoAIMer
NoAIMEN@
碧レンジャイ
おむすびまん
ミドレンジャー

お世話になった皆様そしてクランありがとうございました。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント


>ちゅーか
最近OP7もラガーが増えてWRみたいな臭いがしてきたお
【2008/09/26 00:49】 URL | tempo #- [編集]


はやくOP7のクラン戦実装されねーかなー!また初めてWRやった時の気持ちに
【2008/09/25 02:28】 URL | EroGamer #- [編集]


>sakondo
今後もよろしくねーw
>rukiさん
いろいろ遊びましょうね
>わーすとくん
CS一本は無理ですけど積極的にやるよん
>れもんさん
何度も抜けようと考えたことがあったけど
れもんさん頑張ってたから抜けれなかったよww
最後のほうは残念だったけど
これからなにかする機会あればよろしくね!!
【2008/09/24 21:20】 URL | tempo #- [編集]


お疲れ様ー!
TEMPOさんには本当に色々とお世話になったなぁ・・
最後こちらからも挨拶ができずにごめんなさい
そして一緒にできたレンジャイでの時間
とても楽しく、そして色々と助かりました
最高の仲間の1人なのは確実です^^

今後はあまり会わないと思いますが
暇な時あれば呼んで下さいなー
では
【2008/09/24 19:08】 URL | レモン #- [編集]


明日からはCS一本で頑張りま賞
【2008/09/24 03:45】 URL | Worst #- [編集]


今後もよろすく!
【2008/09/23 23:21】 URL | rukiosu #- [編集]


逃がさないからwww
【2008/09/23 22:11】 URL | sakondo #- [編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://woodstyle.blog64.fc2.com/tb.php/12-04032fbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Google動画検索

Loading...
Loading...
developed by 遊ぶブログ

プロフィール

FreeTEMPO

Author:FreeTEMPO
PCspec
CPU:C2Q Q6600 2,4GHz
MEM:2G×2
VGA:GeForce8800GTS
Mouse:DeathAdder
MousePad:Goliathus Alpha Control
Keybord:FILCO Majestouch FKBN91M/NB茶軸

~PlayGame~
FEZ Dカセ:twiLight,ReLento Dエル:oTEMPo
WR:FreeTEMPO,みどりの日
OP7:FreeTEMPO,MONTBLANC
CF:FreeTEMPO
SA:FreeTEMPO
CS:S:Xamd

Messenger
just_make_things@msn.com

訪問者☆

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック

リンク
ブロとも申請フォーム
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan
